お知らせ
全道大会結果報告
北海道定時制通信制体育連盟の全道大会が6月20日(土)・21日(日)にバドミントン競技は札幌東高校体育館で、卓球競技は江別高校体育館で行われました。本校生徒の結果は以下の通りです。
【大会結果】
〇バドミントン【開催:札幌東高校体育館】
女子個人:福永さん 3回戦敗退【ベスト8】
〇卓球【開催:江別高校体育館】
女子団体:1回戦敗退
男子個人:清水さん 2回戦敗退
女子個人:栗本さん 2回戦敗退、曽根さん 2回戦敗退、澤田さん 2回戦敗退、佐竹さん 1回戦敗退
惜しくも全国大会出場とはなりませんでしたが、出場した選手は、「負けたけど、ベストは尽くせた」「来年は全国に行きたい!」と話していました。
3年生はこれで引退となり、新チームでの部活動が始動します!これからの練習にさらに熱を入れていきましょう!