お知らせ
校長室ランチ5!!
6月19日(金)昼休み、4年生 山口 愛乃(やまぐち あゆな)さんが校長室に来てくれました!
4年生は、前期実習を終え、しばしの間の学校生活です。5週間ぶりに見る4年生の姿は、とてもたくましく感じました。山口さんは、実習中のお話しをたくさん聞かせてくれました。とても充実していた期間だったことがわかりました。来てくれてありがとうね!
すぐに(6月22日~)後期実習が始まります。事故・ケガのないよう、利用者の皆様に寄り添いながら、それぞれの頑張りを発揮してきてください!
また、3年生はコース別の実習が19日で終了です。月曜日から元気な顔を見せてくれることを楽しみにしています。
※ 今年度も校長面談はじめました! すでに来てくれた生徒の皆さん、ありがとう(^o^)! 一緒に美味しいお菓子を食べながらお話ししましょう♬

